アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



お友達がいない

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは毎日トカゲさんや セミさんのお友達を連れて帰るのでしゅが
なぜか急にいなくなっちゃうのニァ さみしいニァ (さっと逃がしてます(~_~;))

IMG_4964.jpg

あなたは ずっーとお友達でいてね
IMG_4980.jpg

アンが可愛がってあげるからニァ
IMG_4975.jpg

いなくなったらだめでしゅよ
IMG_4963.jpg

いなくなったらお仕置きでしゅ
IMG_4965.jpg
よかった 藍ちゃんもお眼目が寄るのでしゅか アンは安心したニァ
チビタンのママ そうなんでしゅ アンが大画面に・・・・

コメント

お仕置きの目がマジで
わらけます。
もっとお友達増やしてあげて下さい
トカゲ君とかえる君とか…フフフ
バッタ君もほしいなあw

  • 2012/08/07(火) 16:26:48 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

毎日!?
すごく…狩が上手なのね!?
藍が同じ環境にいたら…かりできるのかな~?
くまさん…ずっとそばにいてくれるといいね。

  • 2012/08/08(水) 07:54:14 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/166-c846a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

