アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



古代蓮の里(埼玉県行田市)に行ってきました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

パパとママで行田市(埼玉県)にある古代蓮の里に行ってきたらしいでしゅ
IMG_4520.jpg

アンには一言も言わず出かけて行ったでしゅ
IMG_4518.jpg

蓮の花も色んな種類があるのニァ
IMG_4527.jpg
IMG_4548.jpg
IMG_4545.jpg

1400年から3000年前の種から発芽したのでしゅ すごいニァ
IMG_45133.jpg
IMG_4557.jpg

最近アンにないしょでお出かけしちゃうニァ
IMG_4517.jpg
IMG_4540.jpg
チビタンのママしゃんアンちょっとドアップでしたでしゅネ

コメント

アンちゃんリードつけたら一緒にお散歩できるかな?
蓮のお花きれいですねえ…うっとり。
アンちゃん蓮の上に乗れるかもね~?

  • 2012/07/25(水) 22:20:20 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/155-8a69f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

