アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



関東は涼しいーねっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

藍ちゃんって日焼けしてほくろがあるのでしゅか
アンは女の子だから日焼け止めクリームでも塗ろうかニァ

IMG_4336.jpg

関東地方は昨日のお昼と比べて 10度も違って涼しいニァ うそみたいに快適
IMG_4347.jpg

アンはいつもママの部屋の窓にぴったりはりついて寝ていたのでしゅが 
昨日の夜は涼しくてママのベットに寝ましゅた

IMG_43488.jpg

ママのべットはパパのべットより大きいニァ (やっぱ力関係かニァ)
IMG_4342.jpg

タンタンちゃんって車はぜんぜん平気でえらいニァ
アンは車がホントは苦手ニァのでしゅ

IMG_4370.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/150-731dc6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

