アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ブラックベリーもそろそろ食べごろ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブラックベリーの実も食べ頃になってきたニァ ジュースにしてもいいし
ブラックベリー酒もおいしいらしいでしゅ

IMG_4299.jpg

夕方になるとアンは元気になりましゅ
IMG_4297.jpg

目にもとまらぬ速さで飛びまわり
IMG_4293.jpg

アンは人間だったらオリンピックに選手として出ていたかもでしゅ
IMG_4292.jpg

でもやっぱり暑いニァ
IMG_43066.jpg

夏ってこんなに暑いのでしゅか・・・アイスクリームくだしゃい
IMG_4305.jpg
藍ちゃんもアイスクリーム食べてるかニァ ペロペロ


コメント

藍は氷は食べたことあるよ~。でもアイスはないよ~。アンちゃん熱中症にならないように気をつけてね~。猫もなるからね~!元気なアンちゃん、木登り上手だね!!
ブルーベリー!こちらでは近所の公園(かなり大きい)にい~っぱい生ってます!

  • 2012/07/19(木) 06:31:38 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/148-1f29b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

