アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



やっとお庭のりホームも完成したニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いいお天気だし ママ達はお茶の用意でしゅ
IMG_4168.jpg

アンも下でスタンバイしてましゅ
IMG_4162.jpg

いつでもアンはチェックをいれてみるのニァ
IMG_41522.jpg

お花の匂いチェック いい匂いニァ
IMG_41533.jpg

お庭のりホームもやっと終わったので みんなのんびりしてるニァ
IMG_4169.jpg
藍ちゃんのママ待っててね
カツオシDしゃん屋根も気持ちいいニア
kazkazuしゃんみんなで来れたらいいのにニァ


コメント

いいなぁ

アンちゃんお外気持ち良さそうですねe-266

タンタンも外に出しちゃえば?と、母が最近言いました。

悩む所です・・・。

  • 2012/07/14(土) 16:12:34 |
  • URL |
  • MT #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しました!

ご無沙汰して申し訳ありません。
ずっと。。。仕事が忙しくて!人事異動もありました。
大変な春でした。
私もリンクさせて頂きますね。
遅くなり申し訳ありませんです。

先月実家に寄りました(T市)アンのパパ&ママ様はM市ですか?
素敵なおうちと庭・・・・実家の近くにもこんな凝ったお庭が何軒かありました。
ご近所かな?うちは近くに某女子短大がありますよ。
こんど、お家に遊びに行きたいわ!
また、訪問&コメントに伺います!
今後とも宜しくお願い致します。

素敵な仕上がり!

のんびり過ごせそうな素敵な仕上がりで良いですね!我が家の猫達をその庭で遊ばせたらと想像してはため息ついてます。

  • 2012/07/15(日) 10:26:52 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

わ…こっちに良くあるような薪の積み重なってるところがある・・・。え?冬は暖炉があるんですか?
なんか…うちの家(マンションですが)よりヨーロッパ的だわ!
お茶会が素敵…。
アンちゃんと藍がお茶してたりなんて。かわいいだろうな~。

  • 2012/07/16(月) 06:50:52 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/146-424a4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

