アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



パパの作ったパーゴラが完成

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

台風で壊れたパーゴラもパパの日曜大工で レンガも貼り終わったにァ
IMG_3936.jpg

アンも出来栄えをチェック
IMG_4084.jpg

寝心地もいい感じでしゅ
IMG_4087.jpg

でも以前のパーゴラのほうが涼しげだったニァ
IMG_2381.jpg

でもしょうがないですゅね バラの枝も大分折れちゃったからニァ
最近パパの日曜大工心に火がついちゃって どんどん作り変える勢いでしゅ

IMG_4094.jpg
藍ちゃんのママ 群馬は全国でも暑さはトップクラスなのニァ! でも朝晩は東京みたいな寝苦しさはあまりニァイいでしゅ


コメント

凄い!

いや~、素敵な仕上がりではないですか!!我が家もコンクリート剥がしたくなりました。

  • 2012/07/12(木) 09:19:47 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/143-aab8e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

