アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



涼しい階段

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
アンは最近階段を上がった この場所が涼しい事に気がついたニァ
IMG_4015.jpg

お昼寝にも最高ニァ
IMG_4009.jpg

お誕生日のプレゼントのクッション離せませんでしゅ
IMG_4011.jpg

クッション藍ちゃんにもちゅくってあげてっ
IMG_4023.jpg

アンのガリガリしたのをあげてもいいでしゅ (もうきったないでしょ(~_~;))
IMG_4006.jpg
藍ちゃんのママ、レオン達のママお祝いのメッセージありがとうでしゅた
チビタンしゃんレザークラフトやってたんでしゅネ、ママも久しぶりに作って 又これからやろうかニァ言っていましゅ


コメント

アンちゃんやさしいね~ありがと~!
裏側はがりがり用かな?
素敵ね~。
涼しいところが見つかってよかったね!

  • 2012/07/10(火) 06:42:03 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/141-9a8d1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

