アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンと一緒にクッション作りましょ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いよいよ明日がアンの お誕生日(推定)なのニァ
プレゼントにママが夏用のクッションを 作ってくれるのでしゅ♪

IMG_3486.jpg アンも一緒に
 お手伝いするニァ♪


こんなイメージの革とメッシュのクッションニァ ママ絵下手ニァ!
IMG_38677.jpg

こんな風に革を裁断しゅるのでしゅか
IMG_3872.jpg

これはアンがモデルなのでしゅ
IMG_39188.jpg

明日が待ちどうしいニァ
IMG_3917.jpg
明日につづく
藍ちゃんのママバンドネオンがしゅきなんだ、でも残念ながらアンのお家にはバンドネオンはニァいのでしゅ


コメント

わ~革で!すごい…。
アンちゃんのママさんも器用なのですね…。
ブロ友さんって器用な方が多すぎ~!
なんでみんな絵がうまかったりお裁縫が上手だったりするの~?
アンちゃん楽しみだね~!

  • 2012/07/07(土) 00:21:49 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/139-48381725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

