アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



パパはパーゴラ作りに奮闘中②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今回もパパのパーゴラ造りの続編でしゅ
IMG_3709.jpg


前回バラバラだった物を組み立てて だいぶ形になってきたニァ
IMG_3648.jpg

以前は木だけだったので 強度のため木の柱の間にアイアンを入れて
IMG_3688.jpg

これでだいぶ丈夫になったでしゅ
IMG_3692.jpg

今回の台風で足元からひっくり返ったので 
今度はコンクリートで固めたのでしゅ 砂利を入れてレンガを敷く予定ニァ

IMG_37322.jpg

バラの木のまわりをレンガで囲い やっと倒されたかわいそうなバラしゃんを起こしたニァ 
IMG_3734.jpg

暑いでしゅがパパも みなしゃんも頑張ってくだしゃい
IMG_3725.jpg
藍ちゃんのママ アンのいれたコーヒーはおいしいでしゅ 一緒に飲めたらいいのにニァ  
チビタンしゃん いつもコメントありがとうでしゅ

コメント

凄い

(。・o・。)ノ コンチワ♪
パパさんって凄い事出来る人なんですねぇ びっくり素敵になりましたね!
木も枯れて居ないみたいだし良かったような悪かったような複雑ですね

  • 2012/07/02(月) 19:36:59 |
  • URL |
  • チビタン #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

うわあ~すごい!
パパさんプロですね!ドイツ人はけっこうDIYやりますけど、日本でそこまでされる方ってあまりいませんよね?(私が知らないだけかも?
アンちゃんいつかバラの下でお昼ねできるのかな~?いいね~!

  • 2012/07/03(火) 06:29:26 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/135-ee2aaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

