アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



パパはバーゴラ作りに奮闘中①

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この前の台風が大きな木やパーゴラが倒れてしまったのニァ  
IMG_3464.jpg 被害にあわれた方 お見舞い申し上げましゅ

 みんなで よいしょ よいしょ って起こして
 どうにか真っすぐになったのでしゅ

IMG_34855.jpg

あとは壊れたパーコラを新しく作りましゅ
IMG_3594.jpg

ふうーん こんな風に作るんニァ 大きいニァ
IMG_35988.jpg

アンもお手伝いニァンちゃって
IMG_35955.jpg

白いペンキならおんなじ色だから 体についても大丈夫ニァ
IMG_35999.jpg

みなしゃんお疲れ様でしゅ
IMG_3601.jpg

アンがコーヒーでもお入れしましゅか
IMG_360.jpg
パーゴラ製作 つづく

コメント

こんばんは
あんな大きな木を大変でしたね
自然のカの凄さを感じましたこれからが台風本番頑張って下さい、猫ちゃんって新し物ずきですよね(*´pq`*)ムフッ

  • 2012/06/30(土) 20:14:50 |
  • URL |
  • チビタン #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんの入れたコーヒー是非いただきたいわ~!
バーゴラっていうんですねえ…。
手作りすごいなあ…。
木もちゃんと元通りになってよかった…!

  • 2012/07/02(月) 06:17:18 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/134-29ac4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

