アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンのお家のりホーム3


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンのお家の りホームもいよいよ 完成に近づいてきたニァ
スクリーンを取り付け 仕切りができたニァ

IMG_3268.jpg

大型のエアコンは消費電力がすごいので(低圧電力契約あり)
二基あったエアコンすべて お休みして省エネニァ 
家庭用のエアコンを取り付け 今年は乗り切るニ~ァ

32.jpg

階段ダンスはおてんばのアンの遊び用に置いてくれたのニァ
IMG_3372.jpg

後ろにキャットタワーを付けて完成ニァ♪
IMG_3374.jpg

アンどうお ? って言われたけど
IMG_3348.jpg

アンは遊べれば何でもいいでしゅ♪
IMG_3346.jpg

パパごくろうしゃんでしゅた
IMG_3362.jpg

コメント

こんばんは!

これ全部、ご主人の力作ですか?
スゴイ。プロ並みですね。

うちの夫なんて、組み立てるだけのサイドテーブル、引き出しがキチンとしまりませんよ(*^^*)歪んじゃって。

階段になってる家具、楽しそうですね。
アンちゃんが、とても満足そうな顔してます。

雨でお外行けない時も退屈しませんね。

タンタン連れて、お邪魔したいです。

  • 2012/06/17(日) 01:17:44 |
  • URL |
  • MT #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おおお~!アンちゃんのためにも素敵な工夫!階段家具良いなあ…。
そういう家具好きです。
エコにもなってよいですね~。
アンちゃんはほんとお嬢ちゃまだな~!

  • 2012/06/17(日) 04:26:19 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/123-3661a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

