アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンお家のりホーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンのお家はこのところお部屋の りホーム中だったのニァ
実はアンのお家はだだっ広くて 冬とか夏とかは可動式の衝立などで
仕切らないとお部屋が寒かったりしたのニァ

IMG_2880.jpg
今年の夏の省エネ対策で 何とかしよということでりホーム決定 
壁で仕切ってしまうのもうっとうしいので 
とりあえず柱を立てようということになったのニァ

IMG_3025.jpg
アンは暑がりなので涼しく夏を暮らせるニァらいいニァ
IMG_3103.jpg

柱の中についでにテレビも入れて ニッチもついでに付けたんニァ
IMG_3095.jpg
明日に続く

コメント

お久しぶりになりました。アンちゃんお外で元気そうだね。↓
うちはお出かけで藍と美梅はお留守番してたのよ~。
アンちゃんのお家はいろいろ素敵だねえ…。お庭も広いのにお家の中も広いの!アンティークなものがたくさんあるし。良いね~。

←美梅の誕生日にお祝いのお言葉どうもありがとうございました~!! 

  • 2012/06/15(金) 04:28:50 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/121-350a3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

