アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



今日はカフェオープンに行きましたが・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お知り合いの帽子作家(志乃ちゃんっていう人ニァ)の人がカフェをオープンに アンもぜひどうぞとご招待されたので 
群馬県の鬼石町というところにいざ出発ニァ!

IMG_2688.jpg

総ケヤキ造りの素晴らしいお家ニァン でもアンはよそのお家が大の苦手ニァ
IMG_2691.jpg

アンは車から絶対降りニァーイ
IMG_2729.jpg

広いお玄関
IMG_2706.jpg

カフェのお部屋
IMG_2705.jpg

作品などの部屋
IMG_27099.jpg

やっとお家についたニァ ホッ (みんながアンちゃんの顔みたかったのに・・・)
IMG_26899.jpg
sinoサンのブログ↓
sinoのブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/102-c396b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

