アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アン家の騒動

お久しぶりニァ アンでしゅ
アンのお家も色々あって忙しかったのでしゅが  それなのにある日突然・・・

IMG_0604.jpg

手も足も耳も短い(マンチカン) この子が アンのお家にやってきたのでしゅ 
一代目のクーちゃんの柄と 二代目のクーちゃんに顔が似ているそうで 
三代目クーちゃんになっちゃったのでしゅ
IMG_0827.jpg

パパ達が言うには 仲間外れになっていた かわいそうな子なのニァ
IMG_0744.jpg

アンのほうが3か月年上のお姉ちゃんでしゅ
IMG_0765.jpg

アンとしては 知らニァい子が お家にいたので 威嚇してやったでしゅよ へへへ
でも今はちょっとストーカーになっているのでしゅ

IMG_0771.jpg

アンとクーの騒動はつづく・・・

