アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



鬼石ジャズライブ

群馬藤岡市鬼石町に建築家妹島和世氏の素敵な建物がのある広場で
野外お月見ジャズライブが催されたのニァIMG_0533.jpg

IMG_0543.jpg
妹島和世氏の素敵なガラス張りの建物
IMG_0551.jpg
灯りが付くと幻想的空間に
IMG_0559.jpg
群馬大学のビックバンドすごい迫力
IMG_0549.jpg
日が落ちていよいよ 一度聞くと虜になる 金森もといトリオ
東京から渋滞のなか駆けつけました

IMG_0555.jpg
日もすっかり落ち 素敵な演奏に酔いしれました
IMG_0561.jpg
屋台も美味しい物がいっぱい! 本格的なピザ窯をもってきたピザ屋さんも出店
IMG_0562.jpg
二人がお家に帰ってきたのは とっくに9時過ぎていたのニァ(怒
アンはとってもさびしかったでしゅ

IMG_0522.jpg


CCF20130109_00034.jpg
kotoraママ 動物たちはニンゲンにいい影響を与えてくれています 感謝です♡
タータンチェックさん ポールってビックリするほどのいい子です 人好きでみんなのお膝に^^
ほんなあほなさん 人って変われば変わるものです お母さんポーちゃんポーちゃんって(笑
Kazukazuママ お月さまの撮影はホントすごーいです
Gaviちゃん アンにシャァーしたこと覚えていニァイだろニァ へへ 

小さかったポールが

今日は志乃ちゃんちに養子にいったポールです 大きくなったでしょ
IMG_0495.jpg

僕とっても抱っこが好きなんだ
IMG_0496.jpg


猫が大嫌いだった志乃ちゃんのお母さんも 僕のことが一番なんだ 嘘みたいでしょ(笑
IMG_0497.jpg

でも僕はなんといっても 志乃ママがだ~い好き
IMG_05131.jpg

よく遊んで
IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
どんなところでも寝ちゃうんだ
IMG_04911.jpg

お外もいつか冒険してみたいな
IMG_0511.jpg


アンです いつもパパにはかにぁわんにぁ へへへ
IMG_05191.jpg
CCF20130801_00000.jpg

Gaviちゃん へへGaviちゃんちもいいもの結構ありそうニァ♪
タータンチェックさん ケンちゃんの毛はもうホントフワフワでさわり心地万点^^
Catさん ワンちゃんも猫ちゃんも なんかやっていると絶対参加するよね^^
ほんなあほなさん ケンちゃんと二人暮らしなのに なぜか物があふれていってます(笑
Kazukazuママ 収納足りてます? 収納ないよねぇ 
Kotoraママ Kotoraさんちは十分おされな雰囲気です^^ ケンちゃんの毛は癒し系です(笑

トイプードルのけんちゃんです

突然ですが 僕 トイプードルのけんちゃんです
IMG_0471.jpg


二人でお友達のおうちに遊びに行ったら
物であふれ 住み心地が良くないので助けて~というので
物を捨てることをアドバイスして 家具をよいしょ よいしょとレイアウトを変えた結果
うーん いいんじゃなぁい

IMG_0464.jpg

素敵な 癒しの空間になりました
IMG_0463.jpg

けんちゃんもお手伝いしたワン (ホントは邪魔してた(笑)
IMG_0468.jpg

キッチンは物を相当捨てることにして グリーンなど置き目隠しに
IMG_0466.jpg

けんちゃんも遊びやすくなったワン
IMG_0470.jpg

けんちゃん気にいった? うん ワンダフル! へへ
IMG_0469.jpg

CCF20130109_00026.jpg

kotoraママ そうなんです 12時間ともなるとアンもあきらめて寝ていました(笑
ほんなあほなさん 自動給水機の仕組みは 見ても聞いても仕組みが理解出ませんでした^_^;
Catさん こちらも今日は 台風一過の秋晴れです すずしくなってよかった^^
タータンチェックさん 7kgのエミちゃん達は抱っこすると 腰にきます(笑
Gaviちゃん アンもGaviちゃんちみたいな 手作りの食事だったら もっとバリバリ食べちゃうニァ♪
Kazukazuママ レオンちゃん達は台風大丈夫だったかなぁ?

愛媛のニァンズ

愛媛でも食欲全開だったアンでしゅ

IMG_0409.jpg


旅行用の移動式お食事処で ウエットもカリカリも平らげ中IMG_0405 (0)


愛媛のアメリカンカールの姉妹 エミちゃんニァ 体重なんと7kg超え
お腹周りがすごい貫禄でしゅね 

IMG_0416.jpg


次に控えしは 妹のアイちゃん やっぱり7kg超え どすこい!
今年の四国は超暑かったので 長毛の彼女たちは夏バージョンにカット
アンもカットしてほしいニァ

IMG_0414.jpg


なんとエミちゃん達のパパが作った 自家製自動給水機を発見したニァ
IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg
満足げなアイちゃん
IMG_10429.jpg

アンは愛媛ではみんなに抱っこされたり何されても とってもご機嫌だったのニァ
IMG_0434.jpg
IMG_1432.jpg

CCF20130801_00002.jpg
Kazukazuママ また暑さがもどってきていますね 関東は台風直撃なのかなぁ(>_<)
Gaviちゃん 久しぶりの畳で思い切り爪をといではしゃぎまわっていたでしゅへへへ(新しい畳がぁっ・・・)
梅にゃんさん 旅行してアンも少し大人になったかニァ
みなみママさん アンも車はやっぱり苦手です。甘えたり寝たりして12時間耐えていました^^
Catさん うんうん白いゴーヤ 食べやすいですね サラダもいいですね^^
タータンチェックさん アンはどこへ行っても元気だということがわかり 安心しました(笑
ほんなあほなさん 白いゴーヤは苦みが少ないです 料理もいろんなものに使えそうです^^

愛媛のアン

愛媛の旅行の続きなのでしゅ

愛媛ではお家を一軒貸してもらうことができるので
アンも自分の家のようにリラックスして暮らしことができたでしゅ 

IMG_0377.jpg


お外の好きなアンも まるっきりお庭に出て遊ばなかったのニァ
知らない所では 窓の外を眺めているほうが安心ニァ へへへ
(アンのために外を見る台を置いてくれました♪)

IMG_0393.jpg


お外にはゴーヤや新鮮な野菜がいっぱい
IMG_0402.jpg

えっ 白いゴーヤ! 見たことなかったニァ

IMG_0384.jpg
IMG_0383.jpg


愛媛の大きな かわいいニャンコちゃん達につづく
CCF20130801_00004.jpg
ほんなあほなさん よんちゃん達とも一年ちょっとですか~ ホント早いものですね
Kazukazuママ メガシャキを飲みすぎるのは良くないと悟りました(ウェーン
Gaviちゃん そうだニァ ロンちゃんときっとどこかで会えるよね♡
タータンチェックさん ロンちゃん幸せ薄い子だったけど今度はきっと良い境遇に生まれてくると信じています^^
Catさん 名古屋の辺を通る時に Catさんはどの辺かなぁと思っていました^^
Komomo姉さん ありがとう!!アンも長丁場をよく耐えてくれました(ホッ
みなみママさん みなみちゅんは四国の生まれなんですね♡ 新しい家族が加わりまた見るほうの楽しみも増えました^^




アンの夏休み

お久しぶりです
IMG_0366.jpg



今日でちょうど交通事故にあったロンちゃんが亡くなって一年がたちました

ロンちゃんはもう生まれ変わっているかニァ



アンは暑い夏だったけど元気いっぱいだったでしゅ
愛媛に旅行したり夏休みを満喫していたのニァ
なのでちょっとご無沙汰でした へへへ

IMG_0388.jpg

アンも瀬戸大橋を始めて渡ったでしゅよ
IMG_0442.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
片道12時間もアンは頑張ったのニァ
IMG_0439.jpg
つづく
CCF20130801_00003.jpg

夏の間コメントいただいたのにお返事出来なくて失礼していました
また戻ってきましたのでよろしくお願いいたします

FC2Ad

