アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ブラックベリー酒が出来た

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた お久しぶりのアンでしゅ
ところで アン酒蔵の ブラックベリーのお酒ができたのニァ

CCF20130801_00000.jpg

パパとママは甘いお酒が苦手らしいので お砂糖は入っていないでのでしゅ
炭酸で割って飲むとうまうまらしいでしゅ

IMG_0312.jpg


ま アンは未成年ニァのでので 関係ないのニァ
IMG_0314.jpg


ここのところ 暑い日が続いているでしゅね
IMG_0315.jpg

こんな日はゴロゴロ昼寝に限るのニァ
IMG_0323.jpg

アンは暑くても食欲落ちないけど 食欲おちてる子もいるみたいニァ
いっぱい食べて 夏ばてしニァいでね

IMG_0317.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Catさん 暑いのでみんな食欲おちてないですか? Catさんはおちたほうがいいのかニァ(笑
ほんなあほなさん ハハハ かってに命名してみました そうそうトカゲだとすごく遊びます(>_<)
Gaviちゃん へえGaviちゃんは ツバチュンが怖いんだニァ^^ スズメバッチンはアンまだ遭遇してニァのニァ
タータンチェックさん ミッシェルちゃん達 お外が恋しいニァって言われないですか(^◇^)
kazukazuママ ブラックベリー酒 飲ませてあげたいですへへへ



FC2Ad

