アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



メルヘンなきのこがニョキッ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

しばらくぶりでしゅね
雨が多かったので お庭に三角形をした メルヘンきのこがはえてきたでしゅ
豪雨の地方の方たちは大変だったでしゅね これからも雨に気をつけてニァ

IMG_0306.jpg

今日は丸い木漏れ日が気持ちいいニァ
IMG_0012.jpg

最近綺麗な尾長が サクラの木に飛んでくるニァ (尾長は声の大きさと 数にちょっとビビるアンです)
IMG_0298.jpg

今日はもう暑いニァ
お家の中で遊ぼうかニァ

IMG_0134.jpg

最近 お家で遊んでもなんか 昔ほどのらないのでしゅが・・・
(大人になったの?) うーん お外のほうが楽しいニァ

IMG_0132.jpg

すもものソースを作ったので ヨーグルトにかけて食べました
ウマウマ♡

IMG_0304.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Gaviちゃん うんうん 大急ぎで全部収穫したでしゅよ へへへ危なかったでしゅ^_^; 
ほんなあほなさん フフフおやつ300円♪夏休みはお出かけが多くなりそう♪
Catさん そちらは豪雨の被害は大丈夫? また暑くなりそうです
タータンチェックさん すももの大量収穫で ジャムを作って疲れましたー(笑
kazukazuママ ブラックベリーはそのままでもおいしいです♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今年もブラックベリーの採れる季節になってきたニァ
IMG_0181.jpg

フレッシュジュースやジャムなどポリフェノールがいっぱいでしゅ
IMG_0220.jpg

ブラックベリー酒 きれいな色のお酒になるニァ 炭酸で割って飲むと美味しいらしいでしゅ 
アンは飲めないでしゅが・・・ 残念!

IMG_0250.jpg

今日は朝からいい天気だニァ
IMG_0219.jpg

ここのところアン地方は 朝晩はとっても涼しいでしゅ
IMG_0242.jpg

えっお出かけするのでしゅか アンも一緒に
IMG_0235.jpg

こうしていられないでしゅ お出かけの用意をしなくっちゃ
みなしゃんも 良い週末を・・・ 

IMG_0223.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みなみママさん いつもありがとう みなみちゃん達もお出かけかなぁ  
ほんなあほなさん 首輪褒めてもらってありがとう♡いつも忙しいほんなさん うーんといい休養とってね 
Gaviちゃん 今回は選挙でキャンプお休みかニァ Gaviちゃんもいい休日を 
タータンチェックさん フフフ 白毛のアンいいですね そう呼びます(笑
Catさん そちらの暑さは落ち着いたのでしょうか 今年は西のほうが気温高そうですね 

暑くてとろけちゃうニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村k
みなしゃん アンの二歳の誕生日の お祝いコメントありがとうでしゅ!!
とってもうれしかったでしゅ

今年も美味しいスモモがいっぱい取れそうニァ

IMG_0136.jpg

ジャムとかスモモ酒もいいニァ
IMG_0110.jpg

お誕生日のプレゼントの ママお手製 赤い首輪 似合っているかニァIMG_111.jpg


毎日暑かったでけど 今日はちょっと涼しいでしゅよ
IMG_0111.jpg

レンガが冷やっこくて 気持ちいいでしゅよ
IMG_0128.jpg

わっ 死んじゃった! と思わないで下しゃい 気持ちがいいだけでしゅ
IMG_0127.jpg

アンのぬけがら・・・
IMG_0119.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF20130109_00034.jpg
komomo姉さん 素敵なkomomoお姉ちゃんありがとう!アンうれしいでしゅ^^
ほんなあほなさん  とっても 忙しそうなほんなしゃん うーんと体休ませてあげたいニァ♡
NEccoSunさん ありがとう! 毎日暑いのでガンバってニァ
みなみママさん みなみちゃんちのほうも暑いでしゅか? みなみちゃんモコモコだからカットしてもらうニァ
梅にゃんさん そうそう アンたちは涼しい所を探す名人だよね(笑)
すもっちさん いつもありがとう!ぼんちゃんもすもっちさんちに来てよかったニァ
kotoraママ 藍ちゃんより一足先に2歳になったでしゅ♪ ちょっとお姉ちゃん気分でしゅ
ぷうままさん ありがとう!ぷうちゃんと興味深いブログを楽しんでいましゅ♡
Gaviちゃん Gaviちゃんいつもありがとう! トカゲさんいっぱい取ってうーんと遊ぶでしゅ  
Catさん 名古屋もTVで見ると暑そうでしゅね(>_<)チビタンちゃん達もパテてるニァ 
タータンチェックさん ミッシェルとチビちゃんはロン毛だから この暑さはきついでしゅね
kazukazuママ さすが写真撮影上手でしゅ♡ 燕さん達楽しみニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

明日でアンも ついに二歳になりましゅ 
ちっちゃかったアンでしゅが
IMG_0158_SP0000.jpg
IMG_0149_SP0000.jpg
 
こんなに太いしっぽの アンになっちゃったでしゅ

IMG_0047.jpg
 
リスではありましぇん いちおう猫でしゅ  
IMG_0048.jpg

アンのシッポで遊ばないで下しゃい 
IMG_0045.jpg
 
関東地方ももだんだん蒸し暑くなってきたニァ
でもアンは 涼しい所を見つけるのが得意でしゅ

IMG_0054.jpg

お昼寝には今はここが最高ニァ
IMG_0056.jpg

暑くなってきたから みんなもお昼寝してニァ
ほんなあほなさん達もお昼寝しているかニァ♪

IMG_0061.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF20130109_00013.jpg

みなみママさん いつもありがとう みなみちゃん達もいい場所でお昼寝かな♡
sabimamaさん 都会のニャンコちゃん達も これから暑くなるから大変ですね クーラー好きな子が多いですよね
ほんなあほなさん ほんなさんのゴロンゴロンを見たいようなコワイような(笑)
梅にゃんさん ありがとうございます カービングとっても素敵ですね♡ 
Gaviちゃん きょうもGaviちゃんキャンプでしゅね♪ お外でお昼寝しているのかニァ
kotoraママ そちらは蒸し暑さがないのでニャンちゃんにはいいですね^^
Catさん 名古屋のほうはもう蒸し暑いでしょうか? でもみんなもいい木陰を見つけているかなぁ
kazukazuママ こちらも今尾長が来ているのですが 綺麗な姿がなかなか写せません(>_<)
タータンチェックさん 暑くなってきましたね!富士ちゃんたちは暑がりですか?


FC2Ad

