アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



マタタビはアンには効かないのニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

藍ちゃんがマタタビタオルごろごろ というのをやってもらっていたので
アンもマタタビタオルを チャレンジしたでしゅよ

a14.jpg

美味しい匂いが・・・
a15.jpg

でも・・・ごろごろすりすり期待したのけど・・・
a16.jpg

どういうわけかアンにはマタタビは効かないでしゅ???
a26.jpg

アンは酒豪の女ってことかニァ
a30.jpg

梅雨入りで眠いでしゅ マタタビ効かニァい子っているのかニァ
a31.jpg
CCF1-2.jpg
kazukazuママ そうなんです 愛媛にもまた行きたいですね♡ 疲れとってね! 
Gaviちゃん 群馬は意外と面白いところが多いです
catさん 帽子作家さんのアトリエで すべてケヤキで建てられたお家です
kotoraママ 藍ちゃんのお髭も黒い所があるのね^^ 面白いw
タータンチェックさん フフフおじさんには見えないとのコメント喜んでおります

よく寝るアン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一本だけひげが黒いアンでしゅ
お久しぶりなのニァ

IMG_9723.jpg

アトリエSHINOさんちの一周年(群馬県鬼石)コンサートに四人で行ってきたらしいでしゅ
食べ物屋さんも出店していたのニァ 
でもアンは一人でお留守番で食べられず 残念!
IMG_9681.jpg

みんなで歌ったり盛りだくさん
IMG_9689.jpg

SHINOちゃん達のお誕生日とも重なり家族愛あふれるいいコンサートだったのニァ
うれし泣き?

232.jpg

レトロな街並みにおじさん二人
IMG_9696.jpg

よく遊びよく寝る健康優良児のアンなのでしゅ
IMG_9727.jpg
CCF1-2.jpg
kotoraママ フフフ藍ちゃん達もお客様苦手になっちゃつたんですね 私も藍ちゃんナデナデしたいです♡ 
Gaviちゃん パパは音楽好きなだけでしゅよ 才能は??? へへアン怒られちゃうかニァ
MiKiさん チビタンちゃんのパパも いっぱいお土産買ってきて うらやましいニァ
kazukazuママ みかんちゃんって抱っこ嫌いなのね 甘えん坊なのに・・ 

愛媛からのお客様ニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日もいい天気だニァ
IMG_9670.jpg

昨日は遠路 愛媛県からのお客様がお家に来たニァ
IMG_1.jpg

パパたちはセッションとかして とっても楽しそうだニァ
IMG_9674.jpg

アンはちょっとシャイだから お客様に弱いのでしゅが
IMG_9671.jpg

寝ているところをナデナデされて いい気持ちだったのニァ
IMG_9675.jpg

猫好きなママさんは アンにはすぐにわかるのでしゅ
IMG_9676.jpg
CCF1-2.jpg
梅にゃんさん ありがとうございます 今が一番いいですね^^
ほんなあほなさん 鹿はアンのお友達の備前焼です♡
kotoraママ 食べられるようになったら ぜひアップしてくださーい♡
タータンチェックさん 富士ちゃんおっとりしていても 蛾を捕まえるのですね
kazukazuママ さくらんぼ 大きくなってきて いよいよ楽しみですね♪
Gaviちゃん アンちゃんのまわりのトカゲさん 最近だんだんいなくなってきたような・・・^_^;
MiKiさん ラッキーちゃんすずめちゃんの子供は かわいそうでしゅよ

今日は久しぶりに雨が・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みなしゃんお久人振りでしゅ
藍ちゃんのママしゃーん このオレンジ色の花は
ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)って言うらしいでしゅよ

IMG_9615.jpg

ママが去年の秋に種をまいておいたらしいでしゅ
IMG_9625.jpg

今日はパラパラ雨でちょっと天気が悪いのニァ
IMG_9617.jpg

ナニワイバラもほとんどが散っちゃったニァ
IMG_9626.jpg

ちょっと前まで こんなに咲いていたのにニァ
IMG_9566.jpg


木陰で雨宿り中
IMG_9631.jpg

あれっ 何かいるよ
IMG_9634.jpg

わーい トカゲさんだっ
IMG_9635.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF1-2.jpg
すもっちさん アンとお友達になってネ!
ほんなあほなさん 白樺の木いいですねぇ でももう植える場所がっ・・・
Gaviちゃん Gaviちゃんは天然の迷彩服きているからうらやましいのニァ
kotoraママ カリホルニァポピーってとっても好きな花の一つです
まめはなのクーさん はじめましてゴンちゃん 白同士よろしくね♡
kazukazuママ さくらんぼイッパイなるといいね^^
タータンチェックさん 富士ちゃんとチビッシエルちゃんいい感じですね♡
MiKiさん アンはまだ鳥さんは捕まえていないので これからも捕まえないで欲しいです

木登りアン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは五月が大好きニァン
IMG_9581.jpg

スモモの実もいっぱい付いたニァ
IMG_9605.jpg

木の上のアンを探せ! だよーん
IMG_9584.jpg

アンはGaviちゃんと違って白いからすぐに見つかっちゃうでしゅ(残念)
IMG_9590.jpg

一応隠れたつもりでしゅ
IMG_9592.jpg

うーん 白いから鳥さんにも見つかっちゃうニァ
IMG_9591.jpg

いつも地面にこすりつけてわざと汚くしているんだけど
IMG_9599.jpg

パパが夜のうちにキレイキレイしちゃうのニァ
IMG_9600.jpg

あっ 鳥さんが来たでしゅウッキー
IMG_9604.jpg
CCF1-2.jpg
sabimamaさん アンはお昼寝はお庭の日陰が最高ニァ
kotoraママ あら藍ちゃんは無口なんだァ アンは遊んでいてシャーと言った後 あれっ?っていう顔をします(笑)
Gaviちゃん Gaviちゃんのアンを探せ真似しちゃったよ♪すぐ見つかっちゃうけどね(>_<)
ほんなあほなさん 久しぶりでのんびりしてます ほんなさんものんびりビールやってますか?
みなみママさん アンはおしゃべりなので 人の言っていることを真似しようといろいろ???言います(笑)
タータンチェックさん いえいえ 尊敬だなんてはずかしいです
kazukazuママ 天気は良いのですがまだちょっと寒いですね
MiKiさん わーチビタンちゃんなら お婿にきてもらったら アンも大喜びでしゅよ(笑) 
 

