アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ゴールデンウィークになったでしゅね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークの季節が一番いいニァ
お外のお食事は美味しいのニァ

IMG_9552.jpg

暖かいし言うことないでしゅねIMG_9509.jpg

今日はみんなのんびりでしゅ
IMG_9508.jpg

遊んだ後はすごーくお腹がすくでち
(アンはご飯のときゴハンと言います 親バカ空耳?^_^;)

IMG_9540.jpg
CCF1-2.jpg
茶チャママさん そちらはこちらより気温が低いのですね 一気咲きしそうですね^^
タータンチェックさん 野良ちゃんのために頑張ってて ほんとすごいです
kazukazuママ ホントに 遊んでいてシャーっておかしいよね(笑)
Gaviちゃん Gaviちゃんシャーの使い方教えてくれてありがとうニァ♪ 
MiKiさん 展覧会ガンバってね  

バラも花盛りニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モッコウバラが 咲いたニァ
IMG_9497.jpg

いい天気だしゴロンゴロンするニァ
IMG_9500.jpg

アンは暑がりニャので 今日は日陰がちょうどいいでしゅ
IMG_9535.jpg
 
木の枝で遊ぶのが とっても好きでしゅ 
IMG_9528.jpg

アンはトカゲさんとか 木の枝で遊ぶので安上がりでしゅよ
IMG_9526.jpg

アンは遊んで絶好調の時シャーって言っちゃうけど 間違った使い方なのかニァ
IMG_9533.jpg

アンみたいに遊んでいて嬉しいと シャーって言う子ほかにもいるかニァ 
そのかわり 怒ったりした時はシャーは言わないのでしゅ これって変かニァ

IMG_9525.jpg
CCF1-2.jpg
komomo姉さん 体に気を付けてくださいね♡ 
ほんなあほなさん ほんなさんも忙しそうですね お互いに頑張りましょう^^
kazukazuママ サクランボがなりそうですね
Gaviちゃん 猫の手も借りたいといいながら アンのおてちだいを拒む二人でしゅ 
kotoraママ kotoraさんも同じくなんか 忙しくなっちゃいましたね^_^;
タータンチェックさん 色々頑張っていて頭が下がります 応援しています♡    
MiKiさん 大作期待しています^^ 

いよいよ花ざかりになってくるニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おしさしぶりでしゅ 
IMG_9456.jpg

スイートアリアッサムも満開でいい匂いニァ
IMG_9455.jpg

パパとママがお仕事やその他で忙しいらしいでしゅ
IMG_9465.jpg

アンは暇だから おてちだいしてあげいんだけど 断られちゃった 残念!
IMG_9452.jpgにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

CCF1-2.jpg
NEccosSun ありがとうございます アンは門限には帰ってきます(時々遅くなりますが(笑)
Gaviちゃん アンは細い枝に乗ってみんなをドキドキさせるのが好きなのニァ
ほんなあほなさん アンは最近太めになってきたので^_^; 枝を折らないかちょっと心配(笑)
太っちょの母さん シアトルから元気で気をつけて帰ってきてくださーい!
ドンタコス下僕さん そうなんです サルが入っている気がします(^◇^)
kotoraママ ドイツのほうが寒いのでしょうか アンは降りるときは下手です
しぇーりーとぱーずさん 二人がお外にいると大はしゃぎです
茶チャママさん チイちゃんよかったですね 一安心です
タータンチェックさん 富士ちゃんも木登りさせてあげたいなぁ
kazukazuママ 見ているとわざと細い枝に行こうとパホーマンスします(~_~;)
MiKiさん お疲れビールばかりしています(疲れてもいないのに(笑)

桜ももう葉桜に・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜の木は新芽の葉っぱがきれいでしゅね
IMG_9388.jpg
 
おや! 下では二人が
IMG_9385.jpg

お疲れさんのビールだニァ
111.jpg

アンも参加したーいシッポのアピールニァ
IMG_9399.jpg
 
もう日が落ち始めたでしゅ
IMG_9410.jpg
 
シッポを枝に巻きつけておけば安心でしゅよ
IMG_9407.jpg

日が暮れるのまだ早いでしゅね (もうお家にはいりなさーい)
IMG_9403.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
このところ仕事の都合で更新がゆるめになっています


sabimamaさん 桜のロード見ると圧巻です
ほんなあほなさん フフフ 呑べいチーム作りましょ(笑)
MiKiさん そうそう 毛虫怖いですね(>_<)
Gaviちゃん Gaviちゃんちの手作りお食事うまうまでしゅね
kazukazuママ ありがとう! ゆるゆる行きます(笑)
kotoraママ アンのシッポは面白シッポです♪
タータンチェックさん 今度行ったらアンのステッカーでも貼っておきます(嘘)

今日は花ちらしの嵐だったね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨と風で桜の花びらが 雪のように散ったでしゅね
IMG_9341.jpg

もう晴れてきたみたいニァ
IMG_9342.jpg

この間お花見に行っておいて よかったでしゅ
IMG_9350.jpg

毎年行っている深谷市の郊外にある延々と続く桜の道 
ここもなぜか誰もいないので独り占めできるのニァIMG_9304.jpg

花園インターのそばでお食事タイムしたのでしゅ
IMG_9305.jpg

アンはやっぱり 花より団子だニァ101.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村最近ちょっと仕事が忙しいので(ホントに^_^;)更新もゆるくなっています 訪問やコメントもおゆるしを・・・


しぇりーとぱーずさん かうぱんちゃんもどこでもドアーで招待できたらいいのにね♡
kotoraママ アンは藍ちゃんと違って 人間の食べ物に最初から興味が・・・
Gaviちゃん Gaviちゃんちと違って アンは手作りの食べ物を食べさせてくれないのでしゅ(>_<)
ほんなあほなさん ビンの中身は へへへワインが♪ お昼というのに・・・
みなみママ みなみちゃんも参加してほしいな♡
kazukazuママ ほんとだね 近いといいのにね(=^・^=)
MiKiさん MiKiさんちと大体同じような気温かなァ
タータンチェックさん 富士ちゃん雨だと退屈しちゃうね
ドンタコス下僕さん ドン子ちゃん食欲出るといいね♡

FC2Ad

