アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



薪小屋が完成!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
新しく薪小屋を作ってみました
maki.jpg

屋根を付けて
IMG_1196.jpg

物置を付けて完成!
IMG_1313.jpg
アンどぅお? 来年の冬はもう安心だニァ
IMG_1314.jpg
だって薪ストーブ大好きニァン (まだ夜は寒い)
IMG_1012.jpg
google

水はやっぱじかが・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
パパ水飲みたーいっ
IMG_1264.jpg
蛇口からが一番ニァ
IMG_1271.jpg
みんな好きだと思うけどおいしいね!
IMG_1265.jpg
菜の花と雪柳が咲けば桜はもうすぐニァ
IMG_1299.jpg
google


色々なお友達?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あなたはねずみでしゅか? 
ミッキーっていうんだ 有名なねずみだよ

IMG_1246.jpg
あなたは犬でしゅか?
ブリキのね ゼンマイで動くんだ

IMG_1250.jpg
あなたとお友達になりたいニァー
IMG_1254.jpg
せ、積極なのねっ!IMG_1255.jpg
いーこいーこしてあげるから
IMG_1256.jpg
google





猫の手も借りたい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日パパが,猫の手も借りたいというので
アンの手を貸しました。

IMG_1213.jpg
IMG_1244.jpgどうぞ私の手でよかったら

やれやれ今日はアンに邪魔ばかりされた (>_<)
掘った穴にはいっちゃってさ (パパ)

IMG_1215.jpg
寒くなってきたからもうお家に入りなさーい

IMG_1241.jpg
今日はお手伝いして疲れちゃった
IMG_0995.jpg
google

アンの歯磨き

歯磨きを開始しましゅ
IMG_1205.jpg

上手に磨けるかニァ
IMG_1200.jpg
奥歯どうお
IMG_1211.jpg
ちょっとオエッとするニァ! おっさんかっ?
IMG_1206.jpg
google

ソラおじさん見つからず

アンも一生懸命探したけどどこにもいなかったニァ
ソラおじさァ~ん  カムバァ~ック!

IMG_0764.jpg
風テンのおじちゃんはマドンナを追いかけて旅に出たという噂もあるけど・・・・
IMG_0063.jpg

あんまり喧嘩しないでねっ
帰ってきたらあたちがチュウをしてあげるから

IMG_1212.jpg
google

ソラおじさん捜索隊結成

明日はみんなお休みなので
行方不明のソラおじさん捜索隊を結成!

IMG_0528.jpg
アンも捜索隊の一員としてがんばりますゅ
an.jpg

トイレって落ち着くニァ

今日は雨だしトイレの中で遊ぼうかニァIMG_1192.jpg

水が飲めるの?
IMG_1177.jpg
外は雨だニァ
IMG_1180.jpg
ここに水がたまっていてフムフムIMG_1185.jpg

やっぱ落ち着くニァ
IMG_1190.jpg


ソラおじちゃんが帰ってこない!

野良のソラおじちゃんが5日も姿を見せない
さびしいニァIMG_0622.jpg

以前にもそういうことがあったそうだけど
足に怪我をしていてご飯を食べにこれなかったみたい

IMG_1158.jpg
早くもどってこないかなァ
IMG_1141.jpg
ソラおじちゃ~んこの間ひどいことしてごめんなさい!
IMG_1140.jpg




なんでも遊びになっちゃうネ

いいもの見っけた(^v^)
IMG_1101.jpg
のぞいて
IMG_1095.jpg
見てごらん
IMG_1112.jpg
ハマっちゃった
IMG_1115.jpg


まだまだ寒いにァ

アンは寒がりじゃないけど夜になるとやっぱり
IMG_1025.jpg
薪ストーブの前がアンのお気に入りの場所
IMG_1016.jpg
パパは薪割りが大変だって言うけど
IMG_1018.jpg
アンはこの暖かさが好きだにァ
IMG_1015.jpg




なんか暇だにァ

鳥さんもいないし ママはかまってくれないし
IMG_1004.jpg
いたずらした~い!
IMG_1007.jpg

でもこれはアンの手に余るにァ
IMG_1006.jpg
いいもの見っけ♪
IMG_1008.jpg



寒い今日この頃

最近風が冷たいので
IMG_0872.jpg
お外が好きなアンもサンルームで
IMG_0874.jpg
寝よっと!
IMG_0917.jpg

僕は外でも平気です
IMG_0882.jpg
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/dr_pc_index.html
google

アンの迷演奏

アンはオルガンを見ると弾かずにいられないの

IMG_0887.jpg
猫ふんじゃった♪
IMG_0886.jpg
やっぱ才能よね!
IMG_0892.jpg
あれーっパパ!
IMG_0891.jpg
ダメー!
IMG_0889.jpg




アンはもう12歳だ~から~♪

椅子の上に乗りたいニァ
IMG_0754.jpg
えーっと どっちに乗ろう
IMG_0753.jpg
軽々だっ
IMG_0752.jpg
アンはもう7か月だもん
IMG_0758.jpg
人間なら12歳かにァ
IMG_0757.jpg



ソラは耐える

アンの猫パンチにも耐え
IMG_0860.jpg
なにをされて耐えます

IMG_0654.jpg
だって僕野良ネコだから
IMG_0859.jpg


春の匂い

こんなところに春が
IMG_0841.jpg
春だ!IMG_0846.jpgIMG_0842.jpg

春だ
IMG_0848.jpg
もう春だ
IMG_0844.jpg

IMG_0849.jpg
うれしいっ
IMG_0850.jpg




みんなが好きなものだけど

クンクン
IMG_0774.jpg
やっぱりコーヒーもお酒もアンはやりません
IMG_0783.jpg
みんなはとっても好きみたいだけど
IMG_0773.jpg

車の中で

今日は一日中お出かけに付き合わされた
IMG_0802.jpg
ほんとはアンは車が嫌いって知らないのかなぁ
IMG_0803.jpg
お食事もトイレだって車の中だし
IMG_0800.jpg
でも車は嫌いだけど抱っこは好きなんだ
IMG_0806.jpg





FC2Ad

