アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



寒いから寝る

最近やたらと寒いので・・・・  寝るIMG_0699.jpg

寝る
IMG_0538.jpg
早く春にならないかニャー
IMG_0701.jpg


一緒にご飯

ご飯を一緒に食べたらIMG_0666.jpg
眠くなった

IMG_0532.jpg
寝る子は育つのか
IMG_0672.jpg

育ちすぎっ
IMG_0689.jpg
ぼくの体は好きでこうなったんじゃありません!
野良は冬の間体が自然に蓄えちゃうんだ
IMG_0687.jpg
冬眠中のクマとおんなじだね

日向ぼっこは至福の時

野良の僕には天気のいい日がなによりなんです
IMG_0642.jpg
ん! なにしてんの?
IMG_0639.jpg
ねえ遊ぼうよ
IMG_0640.jpg
ぼくは子守が苦手なんですです
IMG_0453.jpg





遊び相手が現れた

野良のソラがどこからともなくやってきたIMG_0657.jpg

いい遊び相手が見つかった!IMG_0654.jpg

私ってハードな遊びが好き!IMG_0656.jpg

もっと遊ぼうよ
IMG_0655.jpg
僕は迷惑だ!




おてんばアン

アンはとってもお外がだぁーい好きIMG_0646.jpg

桜の木なんてへっちゃらよ!
IMG_0645.jpg
ここまでおいで
IMG_0647.jpg
おっとっと 降りるのは苦手なあたし
IMG_0649.jpg


三度のご飯より遊ぶのが好き

一人のときはレオが遊び相手IMG_0498.jpg

かじっても蹴飛ばしても文句を言わないんだ
IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg
ちょっと疲れたにぁン
IMG_0502.jpg

もうだいぶ大きくなったにぁん

下痢したりいろいろあったけど、もう大丈夫IMG_0472.jpg
さあ遊ぶぞIMG_0493.jpg

IMG_0484.jpg
黄色い鳥さんを追いかけるのが大好き
IMG_0487.jpg

レトロな家の養女になりました

アンは幸せ! もう一人ぼっちじゃないよIMG_0305_convert_20120111162916.jpg
いつも一緒IMG_0168.jpg
ベッタリ!
IMG_0160.jpg

孤児のアンです 

駐車場で一人ぼっちでさびしくって怖くて泣いていたところ
ヒゲのやさしそうなの人と目があったので近づいて行ったら
ごはんをくれて家に連れて行ってくれました

an2.jpg
an3.jpg
初めてのお風呂に入って気持イイ!
an4.jpg
すごーくお腹すいてたの
an5.jpg
ああおいしかった!

FC2Ad

