アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クーにはアンの攻撃効かず

CCF20131204_00000.jpg

パパとママがちょっと忙しかったので アンはクーちゃんとお留守番していたのニァ
サクラの木もすっかり紅葉して 散っているのでしゅ

IMG_1193.jpg

意外とクーちゃんって 天然なのニァ
IMG_1175.jpg

アンがいじめ遊んであげても
IMG_1173.jpg
 
最近どこ吹く風なのニァ
IMG_1176.jpg

もっと激しいいじめ 遊びをしたほうがいいかニァIMG_0001.jpg

CCF20131128_00000.jpg
梅にゃんさん フフフ 薪割り意外と割れないんですよ^^
Kazukazuママ クーちゃん寂しかったせいか まとわりついています^^ 
Gaviちゃん アンはちょびっとハードにだけど妹を教育するニァ
Catさん  クーちゃんには首がありません 顔からすぐ胴です(笑 
タータンチェックさん ずーつと寂しい思いをしていたみたいです
ほんなあほなさん 薪割りは腰にも肩にもきます(>_<) ぜひ手伝ってくださーい(笑
Kotoraママ ははは そうなんです 斧が薪を割らずに 違ったほうに(笑

クーのお話

0505.jpg
クーちゃんがアンのお家に来たわけを お話しするね
IMG_0881.jpg

ママのお友達のAさんの 知り合いの人が ブリーダーをやめるということになり
売れ残っていた トンキニーズとマンチカンの子供を 保険所に持っていって
処分するということで (驚! そ、そんなことがあるのでしょうか)

かわいそうに思った Aさんが引き取ったのですが 
ある日のこと トンキニーズのベティさんが逃げ出し
帰ってきたときには お腹に子供が・・・
かくして ベティはサバ虎ちゃんと黒ちゃんの 六人のお子ちゃまのママに


あやうく保健所行きをのがれた ベティとクーチャン

IMG_0650.jpg

ママと一緒のこの子は 志乃ちゃんちに もらわれていったポール君の兄弟でしゅ (他の子はシャイで なかなか姿を見せない)
IMG_0644.jpg

ベティママの大家族の中で クーちゃんはのけもの状態に (ひとりぽっち)IMG_0626.jpg

私の子供にちょっかい出さないで !
IMG_0637.jpg
 
お家の人もお仕事だし 今まであまり遊んでもらえなかったのでちゅよ
アンちゃん仲良くしてね

IMG_0677.jpg

クーちゃん 三回もお家が変わって大変でしゅね
IMG_0882.jpg
CCF20131102_00002.jpg
みなみママさん なぜか手は冷たくないみたいです(笑 
Catさん こういう子もいるみたいです^^ほんなあほなさんちの よんきちちゃんも同類みたいです♡
Kotoraママ まだシャワーは試してはいないのですが お外は アンの様子をガン見しているので そろそろ・ 
Kazukazuママ ははは ホントに水でビショビショになるので 考えなくっちゃ(笑 
ほんなあほなさん そうそうよんちゃんと同じ左手です^^ 左利きなのかしら?

鬼石ジャズライブ

群馬藤岡市鬼石町に建築家妹島和世氏の素敵な建物がのある広場で
野外お月見ジャズライブが催されたのニァIMG_0533.jpg

IMG_0543.jpg
妹島和世氏の素敵なガラス張りの建物
IMG_0551.jpg
灯りが付くと幻想的空間に
IMG_0559.jpg
群馬大学のビックバンドすごい迫力
IMG_0549.jpg
日が落ちていよいよ 一度聞くと虜になる 金森もといトリオ
東京から渋滞のなか駆けつけました

IMG_0555.jpg
日もすっかり落ち 素敵な演奏に酔いしれました
IMG_0561.jpg
屋台も美味しい物がいっぱい! 本格的なピザ窯をもってきたピザ屋さんも出店
IMG_0562.jpg
二人がお家に帰ってきたのは とっくに9時過ぎていたのニァ(怒
アンはとってもさびしかったでしゅ

IMG_0522.jpg


CCF20130109_00034.jpg
kotoraママ 動物たちはニンゲンにいい影響を与えてくれています 感謝です♡
タータンチェックさん ポールってビックリするほどのいい子です 人好きでみんなのお膝に^^
ほんなあほなさん 人って変われば変わるものです お母さんポーちゃんポーちゃんって(笑
Kazukazuママ お月さまの撮影はホントすごーいです
Gaviちゃん アンにシャァーしたこと覚えていニァイだろニァ へへ 

小さかったポールが

今日は志乃ちゃんちに養子にいったポールです 大きくなったでしょ
IMG_0495.jpg

僕とっても抱っこが好きなんだ
IMG_0496.jpg


猫が大嫌いだった志乃ちゃんのお母さんも 僕のことが一番なんだ 嘘みたいでしょ(笑
IMG_0497.jpg

でも僕はなんといっても 志乃ママがだ~い好き
IMG_05131.jpg

よく遊んで
IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
どんなところでも寝ちゃうんだ
IMG_04911.jpg

お外もいつか冒険してみたいな
IMG_0511.jpg


アンです いつもパパにはかにぁわんにぁ へへへ
IMG_05191.jpg
CCF20130801_00000.jpg

Gaviちゃん へへGaviちゃんちもいいもの結構ありそうニァ♪
タータンチェックさん ケンちゃんの毛はもうホントフワフワでさわり心地万点^^
Catさん ワンちゃんも猫ちゃんも なんかやっていると絶対参加するよね^^
ほんなあほなさん ケンちゃんと二人暮らしなのに なぜか物があふれていってます(笑
Kazukazuママ 収納足りてます? 収納ないよねぇ 
Kotoraママ Kotoraさんちは十分おされな雰囲気です^^ ケンちゃんの毛は癒し系です(笑

トイプードルのけんちゃんです

突然ですが 僕 トイプードルのけんちゃんです
IMG_0471.jpg


二人でお友達のおうちに遊びに行ったら
物であふれ 住み心地が良くないので助けて~というので
物を捨てることをアドバイスして 家具をよいしょ よいしょとレイアウトを変えた結果
うーん いいんじゃなぁい

IMG_0464.jpg

素敵な 癒しの空間になりました
IMG_0463.jpg

けんちゃんもお手伝いしたワン (ホントは邪魔してた(笑)
IMG_0468.jpg

キッチンは物を相当捨てることにして グリーンなど置き目隠しに
IMG_0466.jpg

けんちゃんも遊びやすくなったワン
IMG_0470.jpg

けんちゃん気にいった? うん ワンダフル! へへ
IMG_0469.jpg

CCF20130109_00026.jpg

kotoraママ そうなんです 12時間ともなるとアンもあきらめて寝ていました(笑
ほんなあほなさん 自動給水機の仕組みは 見ても聞いても仕組みが理解出ませんでした^_^;
Catさん こちらも今日は 台風一過の秋晴れです すずしくなってよかった^^
タータンチェックさん 7kgのエミちゃん達は抱っこすると 腰にきます(笑
Gaviちゃん アンもGaviちゃんちみたいな 手作りの食事だったら もっとバリバリ食べちゃうニァ♪
Kazukazuママ レオンちゃん達は台風大丈夫だったかなぁ?
次のページ

FC2Ad

